おうおう

おうおう、感情がyabai、おうおう

好きという感情が脳内で休むことなく作られてはタンクにためられ、もう無理いっぱいよーん、あふれ出した時に私は突然「おうおう」とか声に出して言ってしまう。電車の中とかでも、一人で歩いている時でも、誰かと優雅なティータイム中も、バイト中も、50デシベルくらいで言ってしまう。「おうおう」

昨日はいい日だった。部屋ん中にエアコンがなくてデジタル時計の温度計は37度という表示。M1の予選敗退者くらいの笑い取れるな、この「37度」。室内という概念がない家の中を飛び出して、喫茶店に向かう。喫茶店は良いな。涼んだ。心も洗われた。優しいスポンジで荒んだ心が洗われた。コーヒー美味しいな。喫茶店で無気力読書、明日死のう。

 

「おうおう」

 

なんか宇多田ヒカルの動画見てたら2時になった 一旦寝る 私の感情は持続するわっきっと