2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日記 2018/11/10

早起きしようと思ったけれど、無理だった。なくしスケジュール帳は3日前に行った渋谷の呑み屋にあった。中身を見られてる気がして、ちゃんと化粧をして取りに行った。それはこの日の夕方くらいの話。 小田急多摩センターのハリウッド大学で行われていたニュ…

違うように

違うように笑ってるけれど みんな笑う ポエマーがそんなことを言っていた気がする。 本物の同感なんて一生来ない みんなみじゅくなどうかんしゃ (のりしろゆうすけ) タクシーに乗るなんて絶対やめたほうがいいのに、マッサージ行く感覚で乗ってしまう。 あれ…

ツルツルのおてて

未完成の状態が一番可愛い。嫌になるってわかっているのに、これは呪いなのか。未完成の怨念が入ったリュックサックが重たいよ。心臓の耐荷重を超えている。私は一生楽しくなんかなれないんだっていうの知っているよ。楽しいとかもう、中休みにみんな置いて…

明日帰るよ

1ヶ月間東京にいた。 でもね、スケジュール帳を無くしちゃって、具体的にどんな日々を過ごしたかちゃんと思い出せない。思い出す必要なんてないけれど。リズム、反復、刻むために思い出したいの、なんども縁をなぞりたいんです。この今は複雑怪奇でついてい…