布団は畳んだままで寝ていた

スナックで働いているドブに捨てるような酒の飲み方をして諭吉を飴玉でも扱うように軽く机の上に何枚も置く年増男たちの話をテキトーにすごーいって褒めて時給はコンビニの数倍だ。普通に流されていくのが怖い。だからか最近必死こいて音楽を聞くようになった。イヤフォンが耳にある生活はこれまでも馴染みあるものではあったんだけど、全身全霊を持って音楽を注入するぞ!まじ超気合です!空っぽに点滴。

 

iTunes Store セッションの期限が切れましたiTunes Store セッションの期限が切れましたiTunes Store セッションの期限が切れましたiTunes Store セッションの期限が切れましたiTunes Store セッションの期限が切れましたiTunes Store セッションの期限が切れましたiTunes Store セッションの期限が切れましたiTunes Store セッションの期限が切れましたiTunes Store セッションの期限が切れましたiTunes Store セッションの期限が切れましたiTunes Store セッションの期限が切れました

最近パソコンでitunes開くとこれ毎回表示されて機嫌わるなって期限間近の仕事を後回しにして今日も人生を棄権したい気持ちと未完成の映画の怨念を背負ってねじれたリュックの肩紐を直す仕草と面識のないあの人の爪を鳴らす音のタイミングがあって歩くプロモーションビデオはあちこちにある。のんきにコーヒー飲んで、やっぱり地球に生まれて面白い。ばかあほどじまぬけなので感情なんて目まぐるしく変わって行く。学校に来た。

 

⇩めっちゃなんとなく見てる⇩クストリッツァじゃない方の⇩

eiga.com

⇧享受完了⇧★3.8

 

 

事務室あくまで友達に勧められた眉村ちあきさんをきく。私は全部が中途半端なので、大胆な女の子、羨ましい。歌詞もたくさん元気をもらった。フレーム外のヤンキーの下品な爆笑が心地よい。わたしよりわたしなひとはいないね。

なんだっけ? - Single

なんだっけ? - Single

  • 眉村ちあき
  • J-Pop
  • ¥250